のむシリカのステマ疑惑を知ってたけど1日1本飲んで変わった事

のむシリカ ステマ

どうもこんにちわ。YUNです。

自己紹介
どうも初めまして。YUNと申します。 私はウーちゃんねるの管理人でもあり、さらには体調がすこぶる悪いアラフォーのくそ女です。 そして私は、とっても水分摂取が苦手。1日きっと1ℓも飲めていないと思う。そして...

今日は、のむシリカのステマ疑惑について。

いや、私知ってたんですよ。ステマ疑惑があるという事を。

でもなんで買ってのむシリカを飲んでいるのか??その理由がきちんとあるのでお伝えしようと思います。

⬇︎⬇︎詳しい詳細はこちら⬇︎⬇︎


※定期便の縛りはなし!!

のむシリカのステマ疑惑 知っているけど飲んでいる理由

まず、私は体調を変えたくて、水を飲み始めたんですよ。水は味がなくて本当に苦手なんだけどね。どうして、いやいや飲んでいるのかというと、シリカと言う成分がすさまじく体に良いから。

そしてメンタリストのDAIGOさんも飲んでいるところもまた気にいっています。この方忖度はしないお方なので、水の紹介をしているの珍しいなと感じていました。そしてDAIGOさんが、なぜのむシリカを愛飲しているのも興味深かった。そしてシリカの含有量は、この霧島天然水から出ているのむシリカがダントツ多いんです。

飲むんだったらこの、のむシリカだなと思ってました。

まず、水分を取らなかった私が目をつけた、『水を飲む事でえられるメリット』をみていこう。

水を飲む事で健康、美容効果がある

水には、リラックス効果と鎮静作用があるので、猛烈にイライラしている時や、ストレスを感じている時は水を飲むのがいい。

水を飲む事で、脳にたまっている血液を胃腸に導いてくれ、精神状態を落ち着かせる事が可能なのです。また、水に含まれるカルシウム、マグネシウムは神経に関係しているからストレスが溜まっている時には水を多めに飲むといい。

疲労効果

水分が不足すると、血の流れが悪くなって。体の中の酵素や栄養素をスムーズに運ぶことができなくなって老廃物をためこむことになるんです。それによって、細胞が活性化しなくて、代謝が悪くなって疲労の蓄積にも繋がってきます。

水分を意図的に摂取して、血液をさらさらにすると疲労回復に期待できるのです。

便秘がよくなる

便秘の時に食べると効果を発揮するのが食物繊維ですよね。そして水をたくさん飲む事も効果的。うんちが硬いことで便秘になっている場合は、水分ないので、単純に水分摂取をすると便秘の解消につながります。

水分を含んで柔らかくなったうんちは出やすいので腸の動きが鈍い時でも排便の可能性が高まりますが、ここで注意があって、1回でたくさん水を飲むのではなくて、きちんと体に吸収させないといけないので、こまめに水を飲む事が大事です。

むくみの解消

むくみというと、体の血液やリンパがうまく循環していない事で、皮膚と皮膚組織に水や老廃物が溜まった状態の事。水分が足りていない場合、または塩分を取りすぎた場合に体は水分をためこもうとし、むくみにつながるんです。

むくみ解消には、血の巡りをよくする事が必須。

それは水を上手に摂取することがキーポイント。

おすすめが、カルシウムとmデトックス効果があるサルフェートを硬度120mgの水を摂る事が望ましい。

しかし120mg以上の硬水はぶっちゃけ飲みにくいです。

ダイエット効果

こまめに水を飲む事でダイエット効果にもつながるんです。

ジュースや砂糖入りの清涼飲料水を飲むかわりに、水を飲めば、カロリーを減らす事ができるし、水をのむことによって老廃物が出て行ったり、空腹を抑制できたり(一瞬ですが・・・)むくみの他に便秘解消が期待できるので、体重だけじゃなくて、見た目のスッキリにもつながるのです。

ダイエット目的なら、硬度高めのミネラルが多くむ水がおすすめだけど、硬水はめっちゃ飲みにくいので飲みやすいものを色々試してみて、自分の口にぴったりくるものを飲んだ方が良い。

シリカの効果がやばい!!だから私はのむシリカを飲むことに決めた

シリカって何??と思う人も多いと思いますけど、シリカは土壌や植物に含まれるミネラル成分で、地球上の酸素の次に多い元素なのです。

シリカって実は・・肌、髪、骨、血管、歯、軟骨、爪、細胞膜などの臓器や器官をを構成する必要なミネラルだったんですね!!!

シリカは体の色々な組織を守っている役目をしていて、例えば骨を強くするカルシウムやコラーゲンを結ぶ大切な成分でもあり、他にもデトックスや抗酸化作用があってずっと若々しく、元気ハツラツでいるにはシリカ(ケイ素)は必要なんです。

もしあなたが現状こんな症状があれば・・・

  • シミ・シワが出た
  • 抜け毛切れ毛が目立つ
  • 爪、骨が弱くなる
  • 動脈硬化
  • 免疫力が低下し、体調不良

こんな場合シリカ不足を疑うべし。

ちなみにシリカって、体内のシリカの量は加齢とともに現象していくんです。0歳時と比べて30代では半分以下まで減少していきます。

年齢を重ねて行くたびに健康の悩みが出てくるのであれば、それはシリカ不足が原因の可能性が高いです。シリカの補給をしてみるといいです。



そんな私がシリカを飲んで変わった体変化:シリカの効果は出ている

私は、本当今までコーラ飲んで〜サイダー飲んで〜エナジードリンク飲んで・・・とジュース大好き人間でした。

シリカを1日2本は飲み、それ以外は自由という事を現状設定しています。あまりカチカチすると、ストレスがたまり続かなくなるからです。最低は1本1日飲むのは必須条件です。

とりあえず現状シリカを初めて1ヶ月なので私が感じている事は、朝の目覚めが良いのと、次の日まで朝疲れていたのに今はすっきり起きれるという事!!

1週間で体調の変化がわかるとは思っていませんでしたから、これから飲み続けてどう体調が変わるのか楽しみです^^。

のむシリカはステマじゃないですよ。良い成分が入った水を飲むときちんと体調変化は感じてくるので、とりあえず継続して飲んでみましょう。

継続こそ人生を変えるとメンタリストDAIGOさんもおっしゃってますから^^

ではでは!



タイトルとURLをコピーしました