のむシリカの解約方法:簡単に解約できないって本当の話か??

どうもこんにちわ。YUNです。

自己紹介
どうも初めまして。YUNと申します。 私はウーちゃんねるの管理人でもあり、さらには体調がすこぶる悪いアラフォーのくそ女です。 そして私は、とっても水分摂取が苦手。1日きっと1ℓも飲めていないと思う。そして...

今回の話は、のむシリカの解約についての話。

私は相変わらず飲むシリカを定期便購入していますが、定期便にしたらそうそう解約できないと言っているサイトがあるんです。結論から言うと簡単に解約できます。

今回はそんな、飲むシリカの解約方法について。

のむシリカの解約方法〜至ってシンプル

のむシリカの解約方法は、次のお届け日の10日前に電話連絡して解約手続きをするだけ。

ちなみに、のむシリカは初回頼んで即解約でも問題ないんです。理由は、初回お試し品等があるわけじゃなく、口に合う合わないがあるため、定期便の縛りがないとカスタマーセンターのおねいさんが言ってました。

のむシリカ 解約時の連絡先
■電話番号:0570-063-777
■営業時間:平日、土曜:9:00〜18:00(8/13-15,12/31-1/3除く)

ちなみに、のむシリカが溜まってて一旦解約したい場合は、のむシリカって配送周期が1ヶ月に1回、2ヶ月に1回、最大3ヶ月に1回まで設定できるので、自分のペースで配送周期を設定することができるので、溜まって解約を検討しているのであれば、配送周期を最大まで伸ばして続けてもいいかもしれませんね^^

私は、配送周期を3ヶ月に1回にして、そして少なくなってきたら早めてもらっています。

やっぱりシリカって体にいいものだし、ミネラルたっぷりな水を飲むことは老化防止、美容効果、疲労回復につながるので、私はシリカをしばらく継続して飲みたいと思っています。

あとのむシリカって定期便の回数の縛りがないから、本当ストレスフリーで、自分のペースで飲めるので続けやすいです。

ちなみに、余談ですが、私の友人が先日のむシリカを解約したと言っていましたが、あっさり勧誘もなく解約されて寂しかったと言ってましたw

結構定期便で、解約の連絡をすると、しつこーく引き留められたりしますが、飲むシリカは一切勧誘もなく、去る者は追わずという感じなので、あっさり解約で寂しいそうですww

以上。



ではまた^^

タイトルとURLをコピーしました