のむシリカの値段は?安く損しない書い方2021年版【最新】

のむシリカ値段

どうもこんにちわ・YUNです。

自己紹介
どうも初めまして。YUNと申します。 私はウーちゃんねるの管理人でもあり、さらには体調がすこぶる悪いアラフォーのくそ女です。 そして私は、とっても水分摂取が苦手。1日きっと1ℓも飲めていないと思う。そして...

今回のお話は、のむシリカの値段について。

のむシリカは公式サイトの他に、楽天、アマゾン、Yahoo!ショッピング等で販売されていますが、価格がちと違います。知らないで購入すると損しちゃうので気をつけてください。

今回は、あなたがのむシリカを買うにあたって、損しない書い方を伝授しますんで、参考までに見ていってくださいな。



のむシリカの値段、購入するなら公式サイトが安い

のむシリカの500mllの価格をまず見て行きましょう。

  • 公式サイト➡︎3600円
  • 楽天➡︎4500円
  • Amazon➡︎4500円
  • Yahooショッピング➡︎6515円

やはり公式サイトが一番安いですね。しかも公式サイトで2箱定期購入すると、送料無料でさらには20%引きで1箱3600円で購入する事ができるんです。私は2ヶ月に1回2箱届くように設定しているから、どこよりも安い値段で購入してる^^

のむシリカは、ミネラル成分の『シリカ』の含有量が業界トップクラスなんよね。

この含有量は、業界トップ。のむシリカの1ℓあたりm97mg以上のシリカが入った水はないですね。

のむシリカは値段高め。でもこの値段には・・・

のむシリカは割と他のミネラルウォーターに比べて値段は高めです。

なぜなら、シリカの量が業界1多いという事と、ミネラルの量と質がピカイチ

そもそもシリカの効果って知ってますか?

シリカは私たちの体作りにかかせない本当重要なミネラル成分の一種。体内に誰でももっている成分なんです。近年ではシリカの成分に注目されています。

シリカは加齢とともに減っていってしまって、シリカが体の中から足りなくなっていくと、老化が早まって体の至るところに影響を及ぼして行きます

体内でシリカを作り出す事はできないし、ほっておいたらなくなる一方。

なのでシリカを体内から減らさない為にも食べ物、飲み物で摂取していったりしないとならないんです。

さらにはのむシリカには、体内の毒素を吐き出してくれるデトックス効果や、肌の水分を保ってくれる効果もあるので、体質改善やダイエット、運動時の水分補給にも最適なんです。

これからのむシリカを購入しようと検討している人は、公式サイトで購入すると損はしないので、公式サイトで購入するようにしましょう^^



タイトルとURLをコピーしました